先日一人カラオケをしたとき

 

いつもなら洋楽を歌うんだけど

 

久しぶりにSMAPを歌ってみたら

 

意外にも普通に歌うことができてチューリップ黄

 

これまで辛くて歌えなかったのが

 

なんか普通にわだかまりなく歌えて

 

あの騒動で負ってしまった心の傷が

 

ようやく癒えてきたのを感じましたチューリップ黄

 

まぁ そりゃそうですよね

 

新しい地図が大活躍ですもん音譜

 

つよぽん個人でも以前と同様

 

いやもしかしてそれ以上の大活躍音譜

 

YouTuberにもなってくれたから

 

ぷっすま消滅の寂しさだって

 

ほとんど感じないで済んでるし音譜

 

いつまでもウジウジしてられませんわんわん

 

ただね「世界に一つだけの花」だけは

 

スマスマのこととか紅白のこととか

 

色々な思いが胸に込み上げてきて

 

歌いながらちょっと泣きそうになりました