福島&米沢→函館へ | 一口馬主徒然記


私の中ではかなり重要なモノ。

ゲットでき嬉しいデス!


先週は土日で福島遠征。

土曜日は既報通り。小倉でレザンクレールが勝利‼️

その後は、すみちゃんの車🚗で松ちゃんと3人で米沢に移動。

やって来ました。みよしさん。

この旅のメイン。


改めてレザンクレールの乾杯。





写真に収めたお肉はコレだけだけど、その他も頼みました。


シメはカレーが定番のようで私はカレーうどんにしました。写真ではボリュームがあるように見えるけど器は普通より一回り小さいもので丁度良いサイズでした。

上カルビ、トロけました!

春開催の時、すみちゃんに誘われていたのですが行けず。今回は楽しみにしていました。

その期待を上回る美味しさでした。


それ相応の支払いだったからか、会計後こんなお土産を頂きました。


福島泊だったら食事の後は、どこぞの良からぬ処へ......。

のパターンなのですが、ここは米沢。

なーんにも無いところなんで、意志の弱い私にはこのパターンはありかもと思いました。(笑)


健全な一夜を過ごし、翌日は再び福島競馬場。

販売開始10分で売り切れたとの事。

開門も前倒しだったようで間に合わず。


こちらも美味しかったです。


口取り申し込み忘れの愛馬コラリンは、

ブービー15着。

即放牧。来年は繁殖ですから、時間潰し的な感じですね。もっと早く転厩とか出来なかったのかなぁ。私は全く信用していない厩舎なんで。


募集はシルクも動画や尺が提示されました。

そちらも重要だけど、

今年はバツ2のキャロも大切。

ツアーの申し込みをしました。中々繋がらなかったけど無事に完了。


飛行機✈️も取りました。


そして今週は。

7頭の出走。

函館の2頭も忘れずに申し込み、無事権利確保しました。


恒例の函館参戦!

楽しみしかないデス‼️



徒然なるままに書きました。