三歳、キャロット、秋競馬。 | 一口馬主徒然記

8月は結局未勝利。

3歳は、19頭出資して9頭の勝ち上がり、8頭の引退、2頭(東サラ)が地方出戻りをめざすという結果。

2勝馬は1頭のみ、キャロ5口のシュタイナーが未勝利、シルク5口のサスティーンが1戦で怪我引退と惨憺たる結果でした。

今年の出資は今週のキャロの申し込みで終了しましたが、来年以降の出資の仕方を変えざるを得ないです。


そのキャロ。バツ1でしたが、

今年はあまりパッとする馬が居ませんでした。

私の眼にはリカビトス一択でした。

それでもピックアップした馬は、皆最優先が条件になりそうで、一般は希望的観測での出資はしませんでした。オルフェ枠、ブリモル枠、ダート枠です。皆取れるかな? 

まぁ、◯◯枠なんて出資の仕方も今年限りです。

そのリカビトスもバツ2抽選でしょうから、私も来年はバツ2ということで、ツアーにでも参加してしっかり取り組もうかと思っています。


今週から秋競馬。


10日のこの馬のデビューからスタート。

鞍上は.......、元気くん!

期待の度合いが見えますが(笑)、今後に繋がるレースを期待します。

ピエスダルジャンもHPでは出走予定ですになってますが、どんなもんか。

来週はシャパリュ、パルクリチュード。再来週はマルチライセンス、アランデル、サーマルソアリングと期待馬が続きます。

一つでも勝ち星を重ねて欲しいです。



徒然なるままに書きました。