恒例の...。 | 一口馬主徒然記

大盛況のセレクトセール。

(画像は、はにまるさんから)

アウェイク(エピファネイア)の1歳馬

25000マソ


翌日。

アウェイク(B&M)の当歳馬

31000マソ



因みに。


未勝利引退‼️

(初子、競走馬になれなかったレベル)


母優対象馬が2年連続でセレクトは流石に凹む。

落札した方が凹まないように祈ってまーす。


先週のマンバケン厩舎

後半戦のスタート。

期待のラクサパーナにはガッカリ。

武史とは本当に相性が悪い、悪過ぎ。


東サラの結果。


第一はヴゼットジョリー(B&M)
こちらは順当な結果。

募集はシルクとキャロ。
ラインナップから字面だけだが候補馬。
シルク
インヘリットデール(抽優・出資馬) 
カリンバ(出資馬)
ロッテンマイヤー
ラッドルチェンド
イストワールファム
ミュージカルウェイ
ヴァイスハイト(B&M)
と書いてみたところで所詮実績。
180万の実績で取れそーな馬を3頭くらい。

キャロ
バツ取りで良いか思っています。
オーマイベイビー(最優先)
44から47のB&M牝馬4頭。
2頭取れたらOKかな。

負け続けで一口熱も冷めてしまいますねェ。

今週のマンバケン厩舎。
日曜日
小倉最終 ダート1700m
メッセージソング  角田騎手
ダートで勝ち上がり芝を走り惨敗。ダートに戻してのレースになります。通用するところを見せて欲しい。

愛馬は小倉ですが、私は。

真逆の函館へ。

毎年の恒例行事。

楽しんでまいります。



徒然なるままに書きました。