弘前 NIGHT❗️ | 一口馬主徒然記

飲み鉄の終着駅は弘前。

こういうのがたまらない‼️


弘前ですから、当然この方。

































そう、シロクロさん。

(諸事情でmotoさんにお会い出来ず残念)

予約をして頂いたのが、


“すし桜” さん。


入るとこんなものが目に飛び込んで来ます。

窓から見えるのが店内。“冬”を考えての創りになってます。


年末にオープンしたばかり、新築の香りがまだ微かに残る店内。

私達の止まり木。


昨夏の函館以来の再会の乾杯。


お造り


握り


仕事キッチリ。

堪能させて頂きました。



2軒目以降は............






































カッツアイ(割愛)‼️

メンバー新たに復活‼️

(画像はお借りしました)




















では、つまらない。

















氷のオブジェの前でのツーショット。

これを撮ってくれる人がいる。






















う〜ん、弘前

サイコー‼️


宿に戻ったのは3時を回ってました。



徒然なるままに書きました。


PS

先週の愛馬の成績....。

語りたくない。

今週はクロカッスSにシルク馬が2頭。

ワンツーフィニッシュを期待です。