抽選、ホント当たらない。(泣) | 一口馬主徒然記
マンバケン厩舎の成績。

一昨年の成績



去年の成績




そして、後2週を残しての今年の成績

師走競馬の2週はフェアビアンカカウンターエアの3着が最高。フェアビアンカの取りこぼしが痛かった。

今週は
日曜日の阪神。
9R サンタクロースHC
ナイトバナレット 酒井瑠騎手

11R 朝日杯FS
レッドベルオーブ  福永騎手


そして来週のラストは
土曜日の中山
 9R  立志賞
ゴルコンダ 騎手未定

日曜日の中山
11R 有馬記念
オーソリティ  川田騎手

の4鞍を残すのみになりました。
全勝しないと昨年の勝ち星は抜けません。

無理です。

秋競馬、かなり盛り返しましたが、年間20勝は来年の目標にしましょう。


今日、中山最終週の指定席の先行抽選の結果が出ました。
やはり有馬記念はダメでした。
日曜日のG1は、先行では朝日杯しか当たらなかった。
一般に賭けます。

土曜日に有馬記念の現地馬券は購入出来るだけマシという感じかなぁ。



日曜日は仁川現地観戦。
初めて “ぷらっとのぞみ” を取りました。

行き


帰り



発券、上手く行くか少し心配です。(笑)



2週連続での愛馬のG1出走。

ワクワク感が堪りません‼️

今年のラストの競馬を楽しみたいと思います。



徒然なるままに書きました。

PS
これは今の第5回中山の指定席数。



そして
来年、第1回中山の指定席数。

変わってないじゃん。