少し上向き。 | 一口馬主徒然記
先週の結果。
土曜日。
京都10R 花見小路特別のナイトバナレット
6着。
坂井瑠騎手は展開が嵌らなかったとのこと。
中一週で見えない疲れもあったかもしれないです。

早速放牧。そしてダートへの挑戦が示されました。
選択肢を広げる意味では良いことと思います。


日曜日。
小倉3Rのナイトオブレディ



優勝‼️
2戦目で見事に勝ち上がってくれました‼️

これでマンバケン厩舎のこの世代5頭目の勝ち上がり。
シルクは未デビューのキルケニーを除いて勝ち上がり。
全馬デビューも未勝利のキャロットとは.........。
(ホント、相性が良くないなぁ。)

K氏
祝杯。



東京8Rのボンディマンシュ
いつもの応援馬券。クイック18枚目。



関西馬なんで実馬を見るのはこれが初めて。


中内田先生と。

で結果は
3着。
このクラスでも通用するところを見せてくれました。
この馬、2戦目で未勝利を勝ち上がり、1勝クラスも2戦目で勝ち上がってます。次走でこの2勝クラスでも決めて欲しいです。

馬券圏内に来てくれて。


(3連で良かった。)


2月初勝利、今年2勝目。フレグモーネで40口3頭が頓挫してドン底のマンバケン厩舎、少し上向きになりました。


東サラの馬名が決まりましたね。
命名することに拘りのない私が唯一申し込んだのが、レッドファンタジアの18。レッドベルファスト=北アイルランドの首都で申し込みアウト。
ベル何ちゃらで思い浮かんだのがこれしかなかった。(笑)

ベルオー=美しい夜明け。仏語
と発表されました。洒落た名前。イイじゃん。でもまた流行りの “ ヴ ” か、なんて思ってたら訂正が。
ベルオーになりました。
仏語の発音がどうなのかはよくわからんけど、私的には “ ブ ” の表記の方がシックリ。うん、

この仔は走る‼️


徒然なるままに書きました。