今週から浦和開催!さきたま杯が熱いレースになる。 | 万馬券ホース~競馬予想のススメ

万馬券ホース~競馬予想のススメ

馬券の事なら万馬券ホース。調教・血統・レース展開・競馬予想など競馬に関する様々な情報を発信します。楽しい競馬をもっと楽しく!

万馬券ホース(manbaken-horse)

甲斐です。

 

こんにちは。

 

さきたま杯の特徴ですが、ここ10年間のデータでは1回しか万馬券は出ていません。

基本的にはJRA勢が中心で決着しています。

(今年は元中央勢もいますが。)

 

昨年は馬単約14倍、3連単では25倍と馬単の方が良かったです。

少点数でビシッと当てにいくのがいいでしょうね。

 

キタサンミカヅキは年齢は8歳でも安定して走りをしていて軸には絡んできそうです。

 

 

フジノウェーブ(SIII)では、今や南関東の大物、リッカルドがいるレースで3着と好走してますし地方競馬に来てからは大崩れがなく僕は軸にしやすい1頭だと思います。

 

万馬券ホースを宜しくお願いします。

 

万馬券ホースの必勝予想を見るには『友達追加』お願いします。

 

万馬券ホース

 

万馬券ホース