梅雨入り。 | 悩めるまなぞう

悩めるまなぞう

毎日、何かしないと…と悩んでいる主婦。ならば、毎日やったことを日記にしようと考えました。
チビちゃん、パグ犬あずき、旦那ちゃん、私。
日々の生活を楽しむために、何かしないと…です。

なんだ、このジメジメ感…


梅雨入りをしたこの地方。忘れていました、エアコンの掃除チュー





とりあえず、リビングと寝室1、寝室2を掃除しました。
リビングは、お掃除機能が付いてるエアコン。
冬の間も使っているので、フィルターが結構汚れてましたアセアセ

ジメジメして、洗濯物が乾かないし、床がベタベタするショボーン
昔の人は、どのように生活してたんだろう??


この時期にいつも思うこと。


乾燥機能が付いた洗濯機が欲しいキラキラ