正しいMANAの作り方 | ♪MAHANAのalohaな毎日♪

正しいMANAの作り方

お散歩の時、

”斬新なカットですね~” とか、 

”ふぁんき~なカットですね~” とか、声を掛けられます。


はてなマークはてなマークはてなマーク ・・・あれ? 

これって褒められてる? とも、なんか変って意味?


Mikaさんなんか、

”MANAはMANAだからMANAらしいカットでいんだよ!”

って言ってくれるけどぉ、はてなマークはてなマークはてなマーク なんぢゃ?

良い意味なのか、悪い意味なのか・・・わんわんわんわんわんわん

まっ、どっちでもいっか。。。 飼主&WANともにノーテンキ (≧▽≦)


メールでもMANAのカットについて質問が多く寄せられます。(^ε^)


ということで、正しい”MANAの作り方”のPoint お教えします~☆



以下のようにトリマーさんにお伝え下さい!

OK ボディー : 5mmバリカン

OK お 耳  : カレーぱん

OK シッポ  : フライどチキン

OK 手 足  : ブーツ(巷では、サマーマイアミというそうです。)

OK 鼻回り   : あご下はさっぱり、あとはまぁ~るく


きっ、きっと、わかっていただけると思う・・・(?_?)


この5つでなんとなく形になりますが、プラスPoint は、


ベル 耳と耳の間のトップを狭めます。がんばって伸ばしてくださいっ。 

NG 狭めすぎるとアフロになるのでご注意!(もうなってる?)


ベル 普段仕様はMANAくん男の子ですが、

   2日に1っぺんはMANAちゃん女の子になります。  



そして、最大のPointは、

ベル まつ毛を薄く残します~~~ 音譜 これ大事!(みえるかなぁ?)

NG 幅がありすぎると老け顔になってしまうので注意!


これで、MANAかっと完成です~!!!

何犬ですか?といわれる事間違えナシ!!!


おっと、忘れてた・・・

チラ見をするのを忘れずにっ!



どうぞ、お試しくださいっ。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



 WAN男もWAN子もサンタクロースに大変身~