並行線のままtime up(x_x;) | ♪MAHANAのalohaな毎日♪

並行線のままtime up(x_x;)

スタバの♀マナちゃんが、ANRIちゃんを連れて遊びに来てくれたよっ にひひ


 

ANRIちゃんは、Mダックスの女の子 リボン  ねーねーねー、CUTEでしょラブラブ

後ろから見ると、髪をしばった人間の女の子みたいなの女の子

マナちゃんの言う事ちゃぁ~んと聞いて、お利口さんなんデス。




初めてのお家にも全く動じることなく、早くもMANAのベットを占領 v(^-^)v

・・・・・何で、ボクの女の子のお友達は、み~んな女王様気質なんだぁ!? (by MANA)



ぎょぎょっ、

今度はボクのプーちゃんガジガジされてるっ(ノ◇≦。)


 

ちょっ、ちょっとぉ・・・それ、返してもらえませんかぁ・・・


 

だっ、ダメだぁ・・・聞いてねぇ~し (-"-;A


今度、anriちゃんは電車に乗ってお出かけするんだって。

そこで、『ANRIちゃんにピッタリなBAGはどんなタイプか?』会議を開いてみました。


 

どれがBAG???どれがWANKO???

(→の無いところがWANKOデした。)


  


びびりーなMANAは、ある程度の距離を保ち、

最後までANRIちゃんに近寄れませんでした Y(>_<、)Y



♀マナちゃん・ANRIちゃん、また遊びにきてね~~~ラブラブ!



 強くたくましく育って欲しいと願ってマス  ガーン