もうオデブとは言わせませんっ! | ♪MAHANAのalohaな毎日♪

もうオデブとは言わせませんっ!

みんなに、オッキイね~。とか、タクマシイね~。とか言われ続けていたMANA造くん。


お風呂入ると細っこくなるんですよ!!!って言い続けたのに、だ~れも信じてくれないし。。。


朝散歩の時のいつものおばちゃんに、”おいしいものばっかり貰ってるんでしょ~?

あんたもオバチャンと一緒にダイエットしよう♪だって。。。


挙句の果てには、ペットショップでトイプードルを見ていたカップルさんに、

”きゃ~っ、かわいい!で、何犬ですか? ”って、

ぎゃぁぁぁぁ~っ、れっきとしたトイプードルだよ~~~っ><;


  

まっ、確かに毛がありすぎた。。。


 

最近、違った意味で何犬ですか?といわれる事も・・・(笑)


ボディーは5mmにカットし、かなりスリムに大変身!TVの変身番組にでれるよね~!

でも、体重は変わってないんデスよ。。。ホントに。。。


病院で体重測定したら、4.98kg! 

先生が、”あと、1割増やしてあげてください!やせすぎです。”って~~~~~! 

ねーねーねー、オデブぢゃないんだよーーー!


☆日本脱出計画!マイクロチップ☆ に づづく。。。




  WANKOのサイズって難しいデスね~  流れ星