大阪上陸 | ♪MAHANAのalohaな毎日♪

大阪上陸

毎日、あち行ったりこっち行ったり・・・


最終日にして、あ~ココって名古屋なんだぁ!って感じた瞬間

 ↓ ↓ ↓

 

名古屋といえば、セントラルタワーズ&ななちゃん人形!

がぁー、ななちゃんは見れなかったのです。。。あああああ~、心残りだわ。


さて、名古屋最終日のお食事は~~~~

 

(ちょっと変わってる?)ひつまぶし~☆


石焼ビビンバの器に入ってくるのです。そして店員さんから”食し方”れくちゃ~。

1杯目:そのまま

2杯目:薬味をのせて

3杯目:お茶漬けに

4杯目:勝手に (お好きなように。という意のようです)

私の好みは、お茶漬けでしたっ☆


腹ごしらえできたら、大阪へ出発!今日は新幹線に乗ってもシートベルト探さなかったよっ!(笑)

 

久し振りに夕日を見た。東京に居るとなかなか見れないよね。。。


さぁ~て、明日はプチ逃亡?最終日。思いっきり楽しんで帰りますっ☆


MANA造くんはお元気ですか~~~?!



 たまには一人もイイものです 走る人