1年前の今日 | ♪MAHANAのalohaな毎日♪

1年前の今日

忘れもしない1年前の今日、8月14日。


大好きなHAWAIIへGOするはずが、仕事の都合で前日キャンセル。。。

どこにもぶつける事のできないイライラは、カワユイWANKOちゃんたちを見てれば少しは癒されるだろうとペットショップへ行った。

店員さんは、私が抱っこすれば間違えなく連れて帰ってしまうだろう私の感情を見透かしていたのか、ひっきりなしに声をかけてくる。そんな手にはのらないわっ、だって、飼うには環境も整ってないし、時期も悪い。絶対抱っこしないもん!と心の中でブツブツブツブツ。。。その時、ショーケースに入って私をジッと見つめる黒い物体。。。

その瞬間、☆ビビビッ☆ときてしまった。ぎゃぁぁぁ~~~っ、大変>< こんな事ってあるのね!

CMだけのお話かと思っていたことが現実に。。。 ダンボールに入って我家にやってきました。

  

こんなに小さかったのに、 


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

こんなに立派に育ちました。育ち過ぎという噂もありますが・・・(笑)


MANAが来てから仕事中心だった私の生活は一転。MANA中心の生活になってます。いたずらっ子でとっても手がかかりますが、今では、私の体の一部。私にとって無くてはならない存在ですっ!1年前の急なお仕事にも感謝☆もし、HAWAIIに行ってたら、MANAとのALOHAな毎日は送れなかったんですものね。



MANAという名前は、大好きなHAWAIIの言葉からつけました。


↓ ↓ ↓


1. nvs. Supernatural or divine power, mana, miraculous power; a powerful nation, authority; to give mana to, to make powerful; to have mana, power, authority; authorization, privilege; miraculous, divinely powerful, spiritual; possessed of mana, power.


いつもMANAを可愛がってくれる皆さん、心から感謝します☆

WANちゃん大好き・人間大好きなMANAですが、これからも宜しくお願いします☆


 みんさん、お友達になってね  ニコニコ