今日こそは! | ♪MAHANAのalohaな毎日♪

今日こそは!

・・・8月12日・・・ 東京湾花火大会


初めて花火を見るのだ!どんなんかなぁ???

 

えええ~っ、中止ぃ~>< ヤダヤダァァァァ~!誰だぁー雷鳴らしたの~


・・・8月13日・・・ 今日こそは!

おっ、ドンドン♪って鳴ってる! あれが花火かぁ~キレイだにゃぁ~☆



 

ジュジュ~、花火キレイだったね♪ もう、オネムなの???


ジュリアちゃんのお家からは、とってもキレイに花火が見れました。

お食事をしながらの花火はとっても贅沢な時間で、お酒も進んでしまいましたっ☆ 

2日間ともお邪魔しました~(汗)



 屋台の焼きそばが食べたいっ  あし