コロンえりかベネズエラ国歌斉唱 亀田興毅WBA世界ライトフライ級王座決定戦! | ♪MAHANAのalohaな毎日♪

コロンえりかベネズエラ国歌斉唱 亀田興毅WBA世界ライトフライ級王座決定戦!

待ちに待ったこの日がやってきた~~~っ!!!


皆さんもご覧になりましたか?


最近、ボクサーなのにキャラの濃いタレント性を兼ね備えた亀田家に興味深々。。。ボクシングなんてTVで見ることもなかったのに、亀田三兄弟の試合は一度見に行ってみたいと思っていました。この日もTVの前でエキサイトするハズが、会場入り ^^v 


そうなんです、ベネズエラ国歌斉唱をした、コロンえりかさん
 
の衣装をチームMMFが担当したのです。亀田興毅の試合が見れること以上に、えりかさんの衣装を担当できる喜び、そしてあの美しい心に響く歌声が聴けることの方が、何倍も何百倍も嬉しかったのです★ 



ベネズエラ国旗がイメージされています。


カラーの部分には、スワロフスキーがたーっくさんちりばめられているのですがぁ、見えるかなぁ?







   


どんな時でもステキな笑顔のえりかさん。マリア様のようです。。。


CDやコンサートで、心に響く歌声を聴いてみてください!


http://www.erikacolon.com/
 













真顔で応援・・・


つづく・・・・・。





WANKOも応援中~☆