狙ったとおりヽ(゜▽、゜)ノ | ♪MAHANAのalohaな毎日♪

狙ったとおりヽ(゜▽、゜)ノ

MANAが毎日お世話になっているスタバ から、10th anniversary goods が出ました~ベル


STAFFさん、いつもボクにお水飲ませてくれてありがとー

その前に、おはようの (^з^)-☆Chu!!

 


その中で、狙いを定めたのはロゴバック 恋の矢


   

内側にタンブラーホルダーがついてるんですよー!かなり、グレードアップしてマス。

何より気に入ってしまったのは、黒のレザーワッペン。カッコイイ~~~アップ


 

収納量もばっちし。1.5Lのペットボトルも納まりますし、

 

MANAもスッポリ納まります~狙ったとおりだーニコニコ  



ビックリマーク耳寄り情報ビックリマーク

その1. 17日まで、シロップを無料でいれてくれま~すキラキラ 

その2. 16日(月)12:00~ 天王洲店でイベント ありま~すキラキラ


あつまれ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 WAN男もWAN美もおそろいでどうぞっ足あと