おはようございます
おみあやです。

昨日何気なくフェースブックを見ていたら
友達申請のボタンが目に留まり
んんっ?~(゜_゜;)

友達が友達じゃ、無くなっている

事実はそれだけだったのですが
その瞬間に、苦しみが始まりました。

私が何かいけないことをしちゃったんだ、、、

思い当たる現実的なことは、ありませんでした。

でも、自分が悪いから、こうなったんだ

と、自分を責めていました。

で。

その友達に
メッセージを送ってみました。

「あ、ほんとだね~」
「申請しとくわ~」

はぁ( ´Д`)、、、

はぁ(*´-`)

ほんの数秒で地獄に行き
奈落の底に落ちていくのって
簡単

以前の私だったら
友達にメッセージを送れず
ずっと自分を責めていました。

自分のわいてくるその思いは雄弁で
苦しみを持っている方が正当のような
気にさせてきます。

事実=友達offボタンが見える、設定が変わっていた、


その事実のスイッチが私のどこかの
感情のボタンを押した。



と言うお話でした(*´-`)


お読みいただきありがとうございます

あなたのまなざしが
あたたまりますように。