メインブログ矢印むねちゃん家族日記 (別ブログ)だよかお

押してみそにこにこGO広島ブログ  

バイクブログ矢印運び屋ムネちゃん でどうぞW400



今日は、同級生、ミユキちゃんの命日
丸6年経ちました。
いつも1人で行くお墓参りに、今日は同級生と一緒に5人で行ってきました。

photo:01



お花は、私のFacebook友達のお花屋さんで、お願いして
photo:02



ステキな花を用意してもらいました。
photo:03



先週、大阪からお墓参りに来られた、お店の方からのお花でしょうか、まだ綺麗に咲いていたので、その傍に置かせてもらいました(^^)
ミユキちゃん、喜んでくれたかな(^^)
都合がつかなくて行けなかった友だちの分まで、参っておきました。
また…行きます✨

iPhoneからの投稿