本日、広島が震源地の震度5弱の地震がありました。
その震源地は隣の市叫び 近い‼叫び
ちょうど、先日北海道から送ってもらったラーメンが出来上がり、食べようと思ってた時!
ゴ~~~!!という地鳴りがあせる
すぐに旦那と子どもに『地震が来るよ』と言った瞬間揺れた。
私は立ってたからほとんど揺れは感じなかったわぁ目
すぐに東京のお姉ちゃんから電話がきた。
その電話の間に、Twitter・Facebookに大丈夫?というメールが数件。
『大丈夫です。異常無しです』という返事をしてたら…ラーメン延びちゃったよしょぼん
でもでも、みんな心配してくれて、ありがとうラブラブ
たくさん・ぢゃい、そしてチャコ助、ありがとうアップ


iPhoneからの投稿