三原順子さんのブログ《被災地レポート 2 》に、広島海田駐屯地のお風呂支援【もみじ湯】がアップされてます風呂

まさしく、その現場に行ってる長男y’s

あらためて現場の写真を見ると、長男はがんばってるんだなーと思います。

(三原順子さんと息子のツーショットは昨日アップしてますミッキー


長男は3月から、休み無く働いています。

休み時間があるからといって、自宅みたいにくつろいで、ゴロンと横になることもできません。

精神的に辛いと言ってました。

先週は小林幸子さん、今週は三原順子さんが避難所を回られ、自衛隊の方たちにも声をかけてくださって、とても励みになったそうです。

著名人・有名人・芸能人・・・ちょっとでも足を運んでくださったら、避難されてる人もボランティアの人も自衛官も励みになります。

ありがとうございます。


自衛官の家族は見守るしかできません。

どうか身体を壊さないよう、避難されてる人に笑顔で接して元気をあげてくださいファイト!!

帰ってきたら、しっかりくつろいでくださいほわわ~ん

帰ってきたら、大好きなカレー作ってやろうキラーン

ペタしてね