おはようございます(^ ^)
娘夫婦と孫ちゃんが帰省中で、にぎやかで、バタバタしている ♪まゆばぁ ♪ です。
まゆばぁは、最近
☆ざわざわ☆
を感じるようになってきました〜(^O^)
なんか嬉しそうでしょ(^^)
だって、ざわざわ とか イライラとか、もやもやとか、嬉しくない感情ですもんね。😳
イライラは、よーくあったの。
でも 、☆ざわざわ☆ はなかったのです。
なんでかなぁ〜❓
自分の心に蓋してたから〜❣️なのです。
感じることができなかったのです。
自分の中の 《 本当の自分》の声を聞かないように生きてきたから。
小さい時はADHD気味で、大人からのダメダメ、否定発言に打ちのめされてきたらしいのね。
これも最近発覚!
ということで、自分の中で自分ルール(思い込みとか刷り込みとか)で
自分がやりたいことや喋りたいことは
やったり、喋ったりしたらダメ‼️って。
それが感じることまで、ストップさせてたみたいですねー😊
今のざわざわはね、
頑張って結果出してる人見るとなるの。
羨ましい=わたしもなりたーい
だから😆💕
なりたかったら、出来る事から、動けばいいのです。
思い込みがまだ、あるから、行動するのは、怖いけど、以前に比べると、行けそうな感じしてます。
自分の心の声、無視続けてたら嫉妬や妬みになりますよー。
産前産後のトータルサポート
助産師セラピスト まゆばぁでした。☺️🍀
************************************
LINE@はじめました。
こちらで登録できない方は
ID : @blc1441r で検索してください。
↓ ↓ ↓