緊急事態宣言解除されて1か月。
感染者数落ち着いていますね。
オリンピックの前にこうなって欲しかった![]()
![]()
![]()
第1波も2波も3波も、解除後2〜3週間で再拡大していたので心配でしたが、ワクチンが行き届きこれだけ感染が抑えられるとは驚きです![]()
![]()
私も職場も、毎日のように発熱外来の患者さんの応対をしていましたが、最近は防護服の出番はほとんどありません。
飲食店も正常営業に戻りつつあります。
なので
行ってきました磯丸水産!
旦那さんが「うなぎ食べたい」というので張り切って注文したら売り切れでした![]()
![]()
![]()
テイクアウトでオードブルセットと鉄火巻寿司を注文しました
オードブルセットは2人前を3人で食べましたが、色々入っていて量が多いので十分です
唐揚げとかも入っていますが、ほとんどが海鮮もので美味しい
焼きセットもオードブルセットも大好きです
今月は祝日も日曜日もほおとんど仕事(出勤か勉強会、レポートなど![]()
)で忙しいので、家事はなるべくラクにこなしたいと思っています。
うなぎが食べれなかった旦那さんは残念そうでしたが、美味しかったので大満足でした![]()
![]()
![]()
お支払いはSFP優待券で。
磯丸水産はSFPの優待とクリエイトレストランツの優待の両方が使えます。
店内ではテーブルで焼きながら食べれるミニコンロがあるので、海鮮を焼きながら食事を楽しめます。
なかなか家族揃って食事に行けることがありませんが、今月末にはSFPとクリエイトレストランツの新しい優待券が到着する予定なので、また足を運びたいと思います![]()
ご馳走様でした![]()
![]()
![]()

