サマンサタバサの株主優待セールに行ってきました爆笑初参戦ですチューチューチュー


3年以上前から保有している株ですが、実は優待セールに行ってみたくて購入した株です。

(かなりの含み損です)


年2回もセールがあるのですが、毎回開催は土曜の朝から夕方までショボーンショボーン


基本土曜日は仕事で休めないような職場に勤めているので、今まで一度も行けていませんでしたえーんえーんえーん


昨年はコロナでオンライン開催…ショボーンショボーン

一応見てみましたが、やはり実物を見て購入したいなぁと思い購入しませんでしたキョロキョロ


そして今年…

土曜出勤なのは変わりないのですが、今月は遅めの午後出勤ニヤリ

朝イチで行けば、仕事までに帰ってこれるニヤリニヤリニヤリ


もともと物欲があまりなく、何が欲しいわけでもなかったのですが、とにかく行ってみましたウインク


財布、カバン、洋服、ゴルフ用品、子供用グッズ(ランドセルまで)、アクセサリーなどが所狭しと置いてありました。






お客さんは思ったよりいましたが、お買い物はしやすかったです照れ照れ

普段はあんまり買わないのですが、3個もカバンを買っちゃいましたウインク

(ミニチョコをおまけでいただきました。)


①小さいのは近所のスーパーにお買い物行く用。

かわいいカバンで、行った方が気分が上がるかなぁと思って。


②グレイのカバンは暖かそうだから、この冬用に。

私は肩が凝りやすいので、重いカバンが好きじゃないんです。

このカバンはすっごく軽かったので使いやすそうです。


③大きい黒のカバンは仕事用に。

ここ1〜2年で、、会社の仕事だけでなく、行政(学校や給食など)に携わる事も増えているので、何しろ資料が多い

シンプルで、軽くて、たくさん入りそうで、持ち手も2種類



すごく使いやすそうなので、次に会議や勉強会に行くのが楽しみになりましたウインク


たまにはこういうお買い物も良いなぁと思いながら、一目散に帰宅し仕事に行きましたチューチューチュー