繊細な人は、ジャイアンを見習って(笑) | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


「繊細さ」を持っている手相ってあります。



いくつかの要素があるのですが…



繊細な人というのは、いわゆる「気にしい」とか「ガラスハート」とか言われる人。



「ドキドキ」や「クヨクヨ」しやすいタイプ。



ピアニストみたいな手の人は、繊細なタイプと言えばイメージしやすいかな。




日本人にはこういうタイプは多いと思うし、手相上でもまあまあ見かけます。




細やかな気配りや気遣いが出来過ぎて、疲れてしまう。



考え過ぎてしまいやすい。



ご本人はうんざりかもしれませんが、クヨクヨetcを周囲に撒き散らしていなければ(笑)、むしろ好かれるのではないかと思います。



ズケズケして、のうのうと図々しい人の方が嫌やん(笑)



半時間も遅れて来て「セーフよね!」と言い、「終わり良ければ全て良し!」と最後には無かった事にする。



ジャイアンみたいな人は、こんな手はしていません(映画のジャイアンは除く)



でも、ジャイアンは悪い奴ではないでしょう?



逆に言えば、ジャイアンみたいに大らかに捉えていれば良いんです。


もちろん、人に迷惑をかけるのは見習わない方向でお願いします(笑)











■鑑定ご予約可能日■