人の上に立つ器 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


人の上に立つには、資質や器が必要です。


元々備えている事もあれば、経験や年月と共に備わる事もあります。


手相にもそういった部分が現れます。


ある会社で、社長交代が行われました。


新社長は先代社長と懇意にしていた社員にパワハラ疑惑をかけ、退社に追い込みました。


その話を聞いた時、理不尽さに驚いたと同時に思わず「その会社、数年後には傾くよ」と言っていました。


だってそんな気がしちゃったんですよ(汗)


そもそも自己保身の為に有能な人材を「立場を脅かす存在」として陥れ、退社に追い込むような ちゃっちい人間が社長を務めていている会社なんて、立派なドロ舟ですよ。


{538FCAE7-29A9-49A2-BD96-196B31E3502E}


その後その会社がどうなったかというと…


数年後、同業の格上会社に吸収合併されましたとさ!


その社長の手相を観たかったな。


なんか想像つくけど(苦笑)


社長として上に立つ者の器がおちょこサイズじゃ社員は不幸だなぁと、大奥を読んで思い出したお話でした(笑)

{7EEBEC9F-89C5-4D97-B5AB-012630D99CC5}






■鑑定ご予約可能日■