そこ以外でも場所はある。 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


手相家 阪口惠です。


私は歯科衛生士免許を持っています。


専門学校時代、半年間実習に行きました。

{993178E7-718F-4E70-949B-1CEF3F31664D}



総合病院や個人医院、小児歯科や矯正歯科などの専門医院などを半年間まわりました。


しんどかった…(苦笑)
もう二度とやりたくない事トップ10に入るわ(汗)


面白い事に、行く実習場所によって評価が変わる。


もちろん実習始めの生まれたてヒヨコ状態から、実習後半の何となくヨタヨタ歩けるようになってきた状態とでは、多少変わるというのはありますが…


ある実習先では評価が低いけど、他の実習先では高い評価をもらっていたりするんです。


私は変わらない。
ただ、場所が変わっただけ。
だけど評価が違う。


「自分に合う場所を探すって大切だな」と、この時に学びました。


もちろん、与えられた場所では精一杯やります。


でも「どうやっても上手くいかない、合わない」しまいには身体までおかしくなる。
そんな状況なら、他の場所を探しても良いんじゃない?


健康や命と引き換えなければ居られないような場所は、とっととチェンジ!


学生でも社会人でも専業主婦でも、誰でも同じ。


もしウチの息子がそんな状況なら、学校だろうが何だろうが、まずその場から離します。


ちなみに、ただ「私に合う場所がない!」と言って、転々とするのは別問題です(苦笑)


極端な無理をするのではなく、他の場所を探して動きましょう。


同じあなたでも、評価が変わってきますよ。






■鑑定ご予約可能日■