まずは自分と周りを幸せに ~自分の手相を自分で観る~ | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

 


9/28(木)手相開運お茶会 


場所 名古屋駅近辺(参加お申し込み後にお知らせ致します)

10:00〜12:00 定員 3名←満席御礼!

参加費 3,000円(飲食代別途)
 
ワンポイント手相鑑定&お土産&お財布・スマホ開運サイズ測定付き☆                                                                                                                                                                                        9/28(木)手相開運お茶会 参加申し込みはこちらから☆

 

 

手相家 阪口 惠です。

 

 

自分の手相を自分で観たくありませんか?


 

{41AAD61A-AD60-4867-8CB3-97EA049DE1F4}

 

いつも自分の手のひらにある手相。

 

 

そこには、

 

 

あなたの転機や開運期

 

現在・過去・未来

 

本質や内面

 

体力や体調・生命力

 

適正や精神状態

 

自己実現や愛情表現の方法

 

金運や「誰が幸運を運んでくるか」

 

etc.

 

 

あなたの人生と頭の中を表してくれています。

 

 

 

手相は変化します。

 

 

 

線が増えたり減るだけでなく、濃くなったり太くなったり薄くなったり、伸びたり縮んだりします。

 

 

 

私は自分の人生において、手相を活用してきました。

 

 

 

「こうなるんだ」 と未来を知り 「じゃあどうする? 」と考え行動しています。

 

 

 

何が必要で有効か?

 

 

 

本質や適性をふまえて、選択する事が出来ます。

 

 

 

良い方向に向かえば手相は良くなり、もし誤っていればそれも手相に現れます。

 

 

自分を客観的に見て、あらためて自分を知る事が出来ます。

 

 

 

手相はコミニュケーションツールとしても使えます。

 

 

 

今まで「手相家です」 と言うと、たくさんの人から両手を差し出されてきました(笑)

 

 

 

初対面の人でも、さっと観て 「○○で○○ですね」 と言うと 「そうなんです!」と、パっと心を開いてもらえる瞬間が何度もありました。

 

 

その人の感情や理解のタイプが分かるので、言葉のチョイスや伝え方などを工夫することが可能です。

 

 

 

自分の人生を自分の意志で築き、切り拓いていく。

 

 

その為の道しるべとして、手相は大いなる力となってくれます。

 

 

では、手相で分かった事を、どう活かすか?

 

 

セルフカウンセリングやコーチング、潜在意識の使い方などで更に活用度を高めます。

 

 

あなたが自分らしい良い人生を歩んでいく為には、まずは自分が幸せになる事。

 

 

そして周りも幸せになっていくような、循環と調和。

 

 

そんな事が学べる講座を予定しています。

 

 

 


 


■鑑定ご予約可能日■