行動せずして成果はない | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


手相家 阪口惠です。


「交際相手が欲しい」「恋愛したい」というご相談は多いです。

{44F75EDC-863D-4F8F-9AEA-C37389EAC36C}


手相を見てみると…数年間レベルで「感情が動いていない」


恋愛すると、感情は揺れるよね(笑)


確かに恋愛していないと分かります。


何かしらあるにしても、淡々と日々が過ぎてあっという間に数年間…て感じでしょうか。


「交際相手募集中」なら、何か自分は行動は起こしたの?と聞きますが、ほぼ皆さん「無い」と言われます。


あの…30歳も超えてくると、皆気を使って「付き合っている人いるの?」って聞いてこないよ!


今の時代、職場でこんな事をうっかり聞いたら「セクハラ」でヘタしたら訴えられる。


「好んで一人」なのか「居なくて一人」なのか…他人は区別つきません。


自分から言わなきゃ、誰もこの件に触れられません!


「あの人に会いそうな人が居る!」

「でも交際相手が居るかどうか分からない」

「話を持って行って、もし相手が居たら…」

「…やめとこう」


↑な可能性、あるかも知れません。


手相云々の前に、


まず行動しましょうよ!


ご縁は、人からもたらされる事が多いんです。


宣言して、アピールして下さい!


カッコつけてる場合じゃ無いです。


手相で恋愛が出来る訳では有りません。


手相の恋愛線や結婚線を創るのも、自分の人生を創るのも【自分自身】です。








■鑑定ご予約可能日■