変化は…いつの間にか起こっている。 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。



手相家 阪口惠です。


「変わりたい!」「変わったんです私!」と、力強く宣言する人をよく見ます。


{38F9F4EC-B9DF-4B42-8C84-85A58CEE5BE1}


中には「変わった」と言い聞かせているんじゃないかと思える人もいますね。


いつの間にか起こっているのが変化です。


ベルトコンベアーに乗っているように、「自分は動いたつもりはないのに、いつの間にか景色が変わっている」のも変化。


または 、


子どもの頃、去年着ていた服が今年は小さくなって着られない。←成長という変化。


こういった無理のない変化は、リバウンドがありません(笑)


もちろん、自分を正すための変化には大きな負荷を伴う事もあります。


ここから変わった!と明確な線引きがある場合もあります。


でも「気が付いたらいつの間にか…」というパターンもあるんです。


「負荷や線引きのない変化もある」と、知っていると焦らなくなりますよ。




■鑑定ご予約可能日■