強すぎる向上心も大変 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

手相家 阪口 惠です。

とても向上心の強い手相ってあるんです。

頑張り屋さんで熱心、常に上を見ている。


フリーイラスト 宇宙に飛び立つロケット

ロケットの様に、目標設定した方が気持ち良くいられるかも(⌒-⌒; )


ただ、あまりに強すぎる向上心だと「満足感や達成感が得られない」「常に悪い所を探してしまう減点方式」が始まってしまう(苦笑)


「足りていないところは無いか??」と探し始める。


それではせっかくの向上心が、「自らを苦しめる」事になりかねない。


周りの評価に耳を傾けて、自分の出来ている部分、成果や評価を確認してみて下さい。


「もう出来ている」なら、そこばかりに囚われず別な事や他の分野に取り組むのもアリだと思います。


がむしゃらにやり過ぎるのもよろしくない。


向上心の強さという素晴らしい部分を、自らを痛めつける毒に変えないで頂きたい。


過ぎたるはなお及ばざるが如し




加減も必要です╰(*´︶`*)╯











■鑑定ご予約可能日■