自分の人生は自分で創る | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


手相家 阪口 惠です。

ちょっと大阪まで行って来ました!



{ECBCA4EC-346F-4ED6-9B3D-94242115C438}

手相家のお仕事を始めて思った事。


自分の人生は自分が創造していいんです!


あなたが幸せである事が、あなたを愛してくれる人達の幸せでもある。


幸せになる事に、遠慮しないで下さい!

自分の好き勝手するのではなく、周りと調和して幸せになる方法でね♡


今日、本当に「自分の世界は自分が創る」という事を確認して来ました。


心や思考イメージは、柔軟で雄大で大きな力を持っています。


「どうせ」「無理に決まっている」「そんな事があるはず無い」と思ったら、潜在意識は「ラジャー!了解です!」と認識して、その通りになるのはよく知られています。


それなら逆に「こうなりたい」「ああする」「そうなったら凄い!」と思っても、その通りになるって思いませんか?


もっと自分の可能性を知って、バンバン良いイメージをして頂きたいと思いながら、鑑定しています。





■鑑定ご予約可能日■