人の人生に触れるという事 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


お仕事開始致します!

今年も精一杯お客様の力になれるよう精進していきます。
宜しくお願い致します。

元旦に産土神社で引いたおみくじは大吉(*^▽^*)

{1421FFDB-F00F-48A1-B781-C9336F910B78}


皆様にも光を振りまいていきます!


さて、私が手相鑑定を始めた頃に感じた事。


人の人生に触れるという責任と覚悟が必要


本当に身が震える思いでした。


鑑定だけ出来れば良い訳ではないと痛感し、コーチングやカウンセリングも学びました。


マナ・カードやHFエネルギーヒーリング、リーディングや各種エネルギーワーク、手相も絶えず学び続けています。


頭脳線多めだし、学び好きってのも有りますが(笑)


「以前手相でこんな事を言われて辛かった」「別の占いでダメ出しされた」そんな方が鑑定に来て下さる度に、「人の人生に触れるという事」を考えさせられます。


誰でもそうなのですが、こういうお仕事や学校の先生などは特に…言葉の一言が大切で重い事があるんだという事を、頭の何処かに置いて欲しいなと思います。


モノにもよりますが、本来ならしっかり学ぶ事を1〜2日で終わらせてプロになる方も、せめてこの点は心掛けていただきたいなぁ…


と、昔守護霊が見えるという人に言われた一言で数年間悩んだ私が語ります(笑)

この件はまた明日!





















■鑑定ご予約可能日■