見えない壁 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


今日はみっちり一日中セミナー!

ワークもしっかりあって、本当に内容が濃くて頭がパンパンです(苦笑)



{503B464F-4473-4A17-B16A-A58FD7387FEC}



今、潜在意識というテーマと向き合っている私には正にタイムリーな内容でした。


これから怒涛の三週間が始まります!

気が抜けないけど、頑張れ私!!
 

ちょっと最近、モヤモヤとした思考が続いていました。

見えない壁がある感じ。

登るのか、壊すのか、回り込むのか、掘るのか、出入り口を付けるのか(笑)

多分、何か変化するんだろうと思います。

後押しして下さる方がいるので、今のウチになんとかしたい!

一人だけでは凄く時間がかかって無理、早く進めたいのでサポートは必要。

もがけばいいってものではない。

もちろん、もがいて経験とする事もありますが、ゴメン…私には時間が無いのだよ(苦笑)

私みたいな状況の方、お互い専門家の力を借りてサッサと前に進みましょうね!


























■鑑定ご予約可能日■