何度も言いますが…運命は変えられます! | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。



運命は変えられます。

手相が変わる=運命は変わると言う事。


結婚や恋愛でも…

「今の所は相は無い、はっきりしていない」けれど、ずっと無いと決まっている訳ではないんです。

「今の所は無い」だけです。

「このままならこうなる」と現しているだけです。


「手相の線が無いから諦める」ではなく「欲しいんだから、手相創ったる(但し、方法は考える)」位の気持ちで行動するなら、運命も手相も変わります。


何度も言いますが「運命も手相も変わるんです」

今の手相がこれからも続くとは限りません。

むしろ変わるのが当たり前だと思います。


今の手相や他の占い結果などを、ただなぞるだけの人生ではなくて「自分の人生は自分が創る」と肚を決めて腰を据えて下さい。


手相家の私が言うのもなんですが(笑)…こちらのリブログは、本当にその通りと思います!






■鑑定ご予約可能日■