「無難な選択」は「ベストな選択」ではない。 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


この一年ばかり、とても学んでいる私。

手相はモチロン、コーチングにカウンセリング、ヒプノセラピーなどなど(*≧艸≦)

40も半ばを過ぎて、こんなに勉強するとは…

以外と使ってると脳も動いてくれる

なんだかんだと学ぶのは好きな、手相家 阪口 惠です。

再掲載記事ですが受験シーズンの今、ココが大切だと思うので…再度アップカナヘイハート


{1AA9C600-8A6E-4BBB-B994-71B933B1900F}



先日鑑定した方ですが、「子どもの事を思うと、つい他のお母さん方の目が気になって、無難な選択をしてしまう」とおっしゃいました。
 
分かる!分かります!!


「子どもが自分のせいでアレコレ言われたら…」この不安は大きいです。

でもね…

そんなの思い込みかもよ〜!!


他人がどう感じるか、どう思うかなんぞはこっちはどうしようもない。


他人の思考は他人のモノなんです。


自分が気にしていても、他人は思ってない事もある。


他人の目を基準に無難な選択をしても、所詮は他人のモノサシ。


自分のベストな選択では無いんです。


心底どうでもいい事なら、無難で行くのもアリでしょうが…大切な事までそんな選択で良いのかな?


自分は一番何をしたくて
自分は一番何が好きで
自分はどうなりたいか

ここを無視して他人のモノサシで、自分の人生を図るのは苦しい元凶です。

もちろん法や倫理に反すること、他人の権利を侵す事はダメ絶対!

そうではないなら、「自分の生き方」通してお子様に「カッコ良い」って思ってもらいましょう!

「ねばならない」って思い込みを外しましょう!

先のお客様もしばらく後でお会いしたら、とてもさっぱりされてました。

「もう良い!決めた〜」と楽しそう。

もしまだ囚われてるなら、ブロック解除しようと思ってたんですが…必要無かったわ(笑)

でもこういう方多いんじゃないかな〜


手相鑑定しながらブロック解除もやります!

鑑定予定受付中

















■鑑定ご予約可能日■