わかりやすく動く為の例題 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


お盆休み、お墓まいりも終えました 手相家 阪口惠です。

今でも時々特別番組で放送される「平成教育委員会」

{F9D92F15-D6DA-4AAD-BABD-0FBB06D2FD20}

「カンガエチュウ!カンガエチュウ!」っていうアレです(笑)

この番組を見るたびにいつも思う事…

「例題大事!めっちゃ大事!」

問題を読んで「これを解くのか〜」と思って、実際にやろうとしても、中々解けない。


例題の解き方を見て、「あ、こうやるのか」と納得する。

どう考え、どう導き、どう表現し、正解につなげるのか

例題や見本を見て、流れやコツやキッカケを掴むという事は、正解にたどり着く為の有効な手段です。

私も鑑定では「例題や見本を伝える」という事は、かなりしっかりやります。

「良い運がありますね」「嬉しい」だけだと、ただ気持ち良くなって終了になったりします。

いやそれだけでも良いんでしょうが

せっかくなので「その良い運の活かし方」は、「例えば…こんな事に使えますよ」とお伝えします。

俗にいう入れ知恵ですね(笑)

あくまでも例題・見本なので、そのように行動する必要はありませんが、「なるほど!思いもしなかった」と言われる事が多いです(笑)

急に「良いもの持ってるよ」と言われても、どうしていいやら分かりませんものね

もちろん例題通りにする必要は全く無く、お客様の人生のヒントにしていただけるだけで充分です

お節介なお人好し軍師の習性が満載な手相鑑定、予約受付中(笑)








■鑑定ご予約可能日■