愛・女性性・豊穣 というメッセージ | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


息子の修学旅行の準備に追われる 手相家 阪口 惠です

{804F6B2A-918A-4EAA-80F9-A308CF33DEE0}



先日スカイプで、お二人の愛溢れる女性からコンサルを受けました。

「愛溢れる」と一言で言い表せない位、本気の愛で向き合い、受け止めてくれる。

人前ではまず泣けない私が、うるうるしっぱなし

色々な気付きや指摘、視点が全く思ってもいない所から導き出され「自分の事が自分で分かっていないーっ」と改めて慌てる(笑)


自分の客観視って本当に難しい…


「きちんと分かる人」に教えてもらうのが、早く確実だと納得しました

そんなお二人に「私達と同じタイプ」と言っていただいて、惠さん大いに慌てて動揺プルプル


私のキャパシティってそんなにあるの


でも先日受けたカードセッションで出たメッセージが、

Abundance(豊穣)、Offering(捧げること)、Nothing but love(愛以外の何ものでもない)、Compassion(慈悲)という4つの女性性のエネルギー、4人の女神の愛の波動。

私の中の女神を開花し、サポートしてくれる。


このメッセージは現時点では、私より前述のお二人のがしっくり来る感じですが(苦笑)


たまたまこのタイミングで二つの出来事がリンクしている事に「そうならざるを得ない」感がハンパないです

思ってもいない方向に進みそうで、頭がクラクラしています

でも嫌じゃないのが不思議(笑)

不安はあるけど、一人じゃない。

進化して行きます




■鑑定ご予約可能日■