長男長女に多い線⁈ | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

 

 
手相家 桃也 恵(ももやめぐみ)と申します
 
年末年始ご実家に帰省され、ご両親やご兄弟、ご親戚の方々と親交を深められた方も多いと思います
 
手相でも、ご家族やお身内から援助や支援を受ける線…身内開運線というのがあります。
 
{0BC13BBE-7BF4-4FAE-B089-709554774B3C:01}
 
ご家族やご先祖との縁が深く、家系を代表するというか、とにかく家に関わる事に幸運があります
 
身内が運を運んで来てくれます
 
 
たとえ家を出ていたとしても、何かと両親や兄弟姉妹と縁があったり、実家(親)との関係性が深いです
 
遺産や財産を相続したりもします
 
次男でも家業を継ぐと出たりします
 
いわゆる「長男長女なお役目」を果たす相ですね
 
私も長女で右手にこの線があります
 
筋金入りのおばあちゃん子です(笑)
 
そして県外に嫁いだものの、確かに実家との縁は深いです
 
親孝行や親の親孝行も開運に繋がるので、精一杯行って行こうと思っています
 
誰が運を持って来るか、鑑定致します