本年度鑑定終了 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

皆様年賀状は書き終えましたか

 
手相家 桃也 恵と申します
 
{CD7BEB5F-4B66-4803-94B0-ACCD028794BA:01}

 
 
今夜のスカイプ鑑定にて、本年度の手相鑑定は終了でした
 
スカイプ鑑定楽しい
 
来年はスカイプ鑑定ももっと増やしていきたいと思います
 
10年前にお仕事しようと思っても、今より全く状況は違ったでしょうし、そもそもお仕事にならなかったかも…
 
いろいろ外に出てみると「世の中にはこんなに沢山の職業があるんだ」と自分の見聞の狭さを思い知りました。
 
女性でも、組織に属していなくても、しっかり学んで(売り方もね)自分の良さを活かして稼いでいらっしゃる方々を見ると、日本もこれからどんどん変化していくのだなと思います
 
学校でもこういった事をもっと教えれば「生きていくやり方はいくらでもある」と思って若者の自死も減るんじゃないかと思いました
 
話が大きくなり過ぎた
 
「人生はもっと楽しい」と今年は実感出来ました
 
鑑定にも活かしたいと思います