誰かの光になるかも…経験という宝 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。



手相家 阪口 惠です。


{94834A30-C0C1-43CD-93AA-68AACA66639A:01}



手相鑑定していると、若い頃?!色々ご苦労があったんだな…という手相の方がいらっしゃいます。



やはり昔の辛い記憶というのは中々忘れられるものではなく…



「出来ればなるべく思い出さずに」とか「人には言えない」とか思いながら過ごしていらっしゃる方もおられます。



もちろん「そんな事もあったけど色々と許せる様になり、楽になった」という方もおられます。



どちらにしてもその経験を経て今がある事に間違いはなく、そこから学んだ事もあったと思います。


私は「経験は宝であり武器」とよく言います。



今現在同じ様な体験をして苦しんでいる人にとっては、「過去そんな体験をして今がある人」の言葉はとても響くと思います。



探してでも聞いてみたいと思うかもしれません。



辛かった経験も誰かの力になると思えば、それはそれで無駄では無いと思います。



『過去の傷は誰かの今を救う為の光になり得る』



転んでもタダじゃ起きません(笑)



自分の人生に誇りを持ちましょう



自分が出来る事って、自分自身が思っているよりきっと多いですよ




■鑑定ご予約可能日■