清里へ行ってきました | なおなおのブログ

なおなおのブログ

ブログの説明を入力します。

一泊二日で清里に行ってきました霧



清里の萌木の村は カントリーな雑貨の店が多くクマ



外観だけでも 十分楽しめますアップ



もちろん 雑貨選びも 二日間とも満喫しましたラブラブ!



なおなおのブログ


なおなおのブログ



今回は 萌木の村近郊のペンションに宿泊しました星




広大な草原に面しているペンションで霧





窓からの風が心地よく  エアコンなしでも 




快適に過ごせました星空




翌朝 隣接する畑で とうもろこしの収穫体験をしました晴れ




採ったばかりのとうもろこしを 生で食べるよう勧められ




最初は躊躇しましたが  実際かじってみたら目




本当に甘くて びっくりでしたニコニコOK

  



なおなおのブログ


写真奥 赤茶色の建物が泊まったペンションですクローバー 


その手前が とうもろこし&ひまわり畑ですヒマワリ