こんにちは!
ももまゆみです。





年の瀬、皆様、
いかがお過ごしですか?




わたしは、ふみよさんの算命学と
チャネリングを受けてみました。





セッションについては

こちらから(^-^)





とっても丁寧に鑑定してくださり、




ふみよさんの算命学で、
自分が知っていた自分
自分が知らなかった自分
が明確になり、



ふみよさんのチャネリングで、
自分の思いが明確になり、
来年の目標がすんなり立てることが
できました。





早速ですが、年末年始に
そのことを参考にスケジュールを立てようと思っています(^-^)





ふみよさんの算命学とチャネリングは、
とっても深いです。




来年、どうなったかを
ご報告できればと思います(^-^)




ふみよさん
ありがとうございます!




ふみよさんのブログより



私たちすべて役目があるから生まれてきたのです。

自分の役目を知り、その役目どおりに生きると自然の法則に沿うことになり、

幸せに自分らしく輝いた人生を送ることができます。

 

自分とはなにか?

自分の役目はなにか?
自分の強みはなにか?

がわかり、自分に自信をもち、進むべき方向性がわかります。






まさにそのようなセッションでした!




セッションのお申し込みは

こちらから(^-^)






ふみよさん、

ありがとうございます!