ペルソナ主人公ズ | オタク趣味な女のゲーム日記

オタク趣味な女のゲーム日記

ペルソナ大好き成人済みの会社員です☆
日常のことや趣味の話がメインのブログです。
ペタやいいね大歓迎です(*>∀<*)
よろしくお願いします♪

ペルソナの主人公達がイケメン過ぎるクルミ:にゃもん


どっちの主人公もクールで容姿端麗、成績優秀の完璧男子
(≧▽≦)


こんなイケメンが身近にいたらヤバイわな
キャハハ




P3主人公のキタロー君は大人しそうな見た目とは反対に運動神経抜群、意外と喧嘩が強くて優しい王子様のような存在キャッ☆


キタローの由来は髪型が鬼太郎みたいに片目を隠してるから鬼太郎


校内の女子に憧れの存在で女子コミュキャラとは強制的に恋人となる為、最大5股を掛けてしまう遊び人汗


というのは置いといて……、キタロー君に壁ドンされたらキュンキュンしまくり
でしょ(/▽\)♪


されてみたいなーハート


実は設定上だと、キタロー君1992年生まれだから私と同じ年なんだよね(*´ω`*)


こんなイケメンが学校にいたら良かった
……おんぷ




P4主人公の番長君は刀が似合う和系イケメンありがちなキラキラ


和系なのは都会から田舎に越してきたし
ペルソナが日本神話のイザナギだからねジブリ 千と千尋 かおなし


こちらも運動神経抜群で喧嘩が強く、優しい王子様みたいな人オンプ


設定上だと1994年生まれだから私より年下なんだよね汗


大人びてて見えないなー(  ̄▽ ̄)


こっちは強制ではないけど、女子コミュキ
ャラ全員の告白を受け入れると最大で
7股を掛けてしまう遊び人汗


さらにはサブコミュキャラの女性全員にも好意を持たれるほどモテモテLOVE


だってカッコいいし、性格いいし、言うことないよ
(〃∇〃)




↓は今は終了したP3ソーシャルの主人公きらきら


こっちの男主人公可愛い系じゃんおんぷ

私の好みのタイプだ(≧▽≦)


ゲストでいいから本編に出てきて欲しかったな……。


見た目1年っぽいから後輩とかさーおんぷ




番外編


ハム子可愛いよハム子☆-( ^-゚)v


せっかく自分の名前付けたのに……推しキャラ(友近)との接点ないのが残念だった
(・・;)


見てみたかったなぁ……、友近との恋愛
(TωT)




以上、主人公特集でしたおんぷ


ではでは(^^)/