P3Pプレイ日記 41 | オタク趣味な女のゲーム日記

オタク趣味な女のゲーム日記

ペルソナ大好き成人済みの会社員です☆
日常のことや趣味の話がメインのブログです。
ペタやいいね大歓迎です(*>∀<*)
よろしくお願いします♪

上旬コミュ状況きら
女教皇MAX 戦車9、MAX 運命7、8 節制9 月8、9


今回はMAXラッシュですねv(^-^)v


6日。


順平はチドリのところにきたが、どうも様子がおかしい。


チドリは順平にあと2年経ったらどうする? と、聞いてきた。


制御剤使ってたし、チドリも荒垣みたいな感じなのかな……φ(.. )



順平はチドリの手に気付いてそういやアレ(リストカットみたいなもの)やらなくなったなと言う。


良かったぜ、つかこんなきれいな手してんのに……


やっさしーなぁ、順平maimero


何故だかチドリは順平といると痛いとか苦しいとか呟いている。


もしかしたらそれって……ハート


結局のところ何も分からず、順平チドリに拒絶されて追い返されましたww




休日は風花とデート音符


と、風花から女の子に八方美人だったりしない?と聞かれて主人公たじたじ鬼太郎汗


しないと言うと風花はアマントという浮気相手が意味のケーキのことを言ったと話す。


浮気相手って主人公の行いを象徴してる気が……orz




女教皇。


風花の部屋で過ごすことに。


あれから風花は料理の練習を続けてるみたいおんぷ


ってか緊張してて可愛いな
ぁ(*≧з≦)


風花は前に主人公に相談した未来を信じる力がない理由が主人公といることで分かったらしい。


何かを最後までやり遂げたことがなかったからだという。


でも、主人公に自分の気持ちを伝えた時、
いつもと違ってたみたい。


受け取ってくれるか分からなかったけど……。


大丈夫、彼はちゃんと受け入れるよww


その後、風花から手作りイヤホンをもらったおんぷ


今までとは比べ物にならない物らしい。


おー、すごい↑
風花は機械に詳しいからなぁ(*^▽^*)


二人の距離が縮まり、女教皇コミュこれにて完キラキラ




11月上旬の休日は宮本とわかつデート←うそww


膝の怪我が酷くてまたしても主人公に肩を借りてきた宮本汗


ってか普通そんなことしてたら店員に怪しまれるだろww


宮本はこんなになってまで部活を続ける理由を忘れかけていた涙


いや、それは宮本の性格的に根性だろww




戦車。


またも主人公の肩を借りて来た宮本ww


何回もだと凄い怪しい関係に見えるのは気のせい……(・_・?)


図体ばっかでかいからしんどいだろ??
という質問に



根性だビックリマーク2


wwwwww


俺に付き合うの面倒だったら言ってくれよ?


と気遣っていた。


いや、流石にここまできたから最後までついていくよ。




後日、部活が終わってから宮本に呼ばれてわかつに来た主人公。


まずはスポーツテープを貰ったきらきら!!


それは甥っ子が必勝の願掛けにくれた物らしい。


と、宮本はやっと素直に通院してくれることを決めてくれたようだ汗


膝や甥っ子のことで部のみんなに迷惑を掛けるというのは違う。


そんなんで勝っても後味悪いからな……。
←その通り(・∀・)


今までは自分の勝ちにこだわってきたけど
でも自分のことばかりじゃダメだという当たり前のことに気付けたんだってルンルン


成長したなぁ(*´ω`*)


大会の優勝だけじゃなくても、周りのみんなの為に膝を治すことが俺の勝ちだと思ってるびっくり


……熱い男だ炎


宮本との熱い友情を築き、戦車コミュこれにて完kirakira




9日。


F組に3人目の転校生、望月綾時が入っててきた。


普通そんな連続に転校生来ないからww


彼はイケメンで女子にモッテモテHearts
←私はタイプじゃないな……sweat*


だけどアイギスだけは彼を貴方はダメであります!! と拒絶ww


意味もなく拒絶は可哀想でしょ(;゜∀゜)


ってか1番可哀想なのは話を聞いてもらえない鳥海先生っていう汗


苦労してんね(。>д<)




運命。


慶介は実は留学を迷っていると話してきた。


父親が留学を決めたのだという。


今までは辞める辞めないで言い合っていたのに急に物分かりがよくなって複雑な気持ちで迷う慶介。


さあ、どうするかな?




後日、二人で掃除をしながら慶介は考えた結果留学することを決めたと話す。


やがて慶介がジュース買いに部屋を出ると
、主人公の頭上から段ボールが落ちてきて気を失ったsweat*


保健室に運ばれ、気が付くと慶介がいてかなり心配してきた。


それがきっかけで慶介は前に父親から親友を亡くした話を聞いたのを思い出し、大切な人を目の前で失う気持ちが分かったらしい。


となると、慶介は医者になる方向でいくのかな……??




節制。


着物製作は主人公のお陰で順調らしい。


べべは叔母が亡き今、未練はないという。


早いところ叔父との決着を付ける!! と意気込んでいるァゲァゲ


べべは主人公との出会いが最も素晴らしかったと言ってくれたオンプ


いやー、そんなこと言ってくれると嬉しいなぁ(*^▽^*)




月。


この間は主人公が断ったもんだから本尊に謝りまくって大変だったらしい。


謝り倒してズボンに穴開けて激ヤセしたとか……sweat*


……してないじゃんww


末光は本当は僕なんかと一緒にいるのが恥ずかしいんだろビックリ


と言い出してまたキレたsweat*
始まった……(((^_^;)


ってか僕じゃ死んだ双子の弟の代わりになれない……?


弟って死んでたの……? それなら可哀想じゃん……(つд;*)





後日、怪しげなサークルの入団者がきたと言って上機嫌の末光。


そこに入団者と思われる不良二人が来て話す。


と、主人公はまた騙すのか??


と言うと末光マジギレしてまさかのコミュリバース㊦㊦( ̄^ ̄


ちょっ、マジでビックリ


って思ってると主人公は不良達が気になって末光達の後についていく。


すると末光は路地裏で不良達に締め上げられていた。


しかもその近くには父親も。


どうやら末光が信じていたサークルはインチキで宗教の典型でずっと騙されていたのだ。


主人公が助けに入ると、末光感謝してとっさに主人公の後ろに隠れるというww


……ってか末光不良達に真のリバースしてるし汗②


きったないな……(((^_^;)


父親は付き合いきれん、2度と息子達に近づくなと言って去った…


色んな意味で疲れる、このコミュ……(^_^;




14日。


元気のない美鶴にゆかりが話し掛ける。


美鶴は修学旅行にもいかないつもりでいるようだ…


そんな美鶴にゆかりは話す。



お父さんを亡くした今の気持ち、私……すごく分かるから……


確かにそうだよね……、この二人は分かり合えるチャンスだと思う。


と、そこに綾時が小田桐に頼まれて探しにきた。


でも、見つけるなり美鶴とゆかりにナンパして見事かわされたけどww




次回は修学旅行きら


ではでは(^^)/