季節のお料理を頂きました | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です








季節のお料理を贅沢に頂きました

久しぶりに裏天王寺に行くと、新しいお店が
たくさん出来ていて 若者で一杯!

行列を通り抜けると『天田』さんに到着

毎日ご飯を作る身として、頂くお料理の
下拵えの色々を想像すると 食材もお仕事も含め
全てが贅沢に思えるのでした

美味しいいくらの散らし寿司は、松の実や生の落花生、そして奈良漬けが小さく刻まれて、歯触りも
味の変化とまとまりが“創作和食”の粋を感じました

明日の食卓に活かせる 食のヒントを少し
見つけるのも楽しみです😊

ご馳走様でした

#天田
#季節料理天田
#天王寺
#大阪グルメ
#大阪和食

今回頂いたお酒
#獺祭スパークリング
#美丈夫スパークリング
#宝山
#伊佐美