どんよりする時は、、、 | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です



おはようございます

3月31日
月末、年度末。

仕事が多忙です


頑張ってるのに
失敗しり、、、、。

『どんより』です


家の中


そんな時は 何となく
家もどんよりしてます

10分ほどでできる事を
後回しにして

10分の事が何個かたまる
心の どんよりも溜まる

自分を映す鏡です

運は自分で磨く


玄関拭いて


鏡を拭いて


ピカッと シャキッと 気合を入れ直す!



色んな人に許されて


小さな失敗

大きな失敗


生きていると 色々あります


そして  その度 

『許されて』今がある


「先にちょっと 言ってくれてたら」とか

「え〜」   とか、、、。

相手に責任転嫁しそうな時は

息を 吸って吐いて〜


●受け入れる

●認める

●素直に謝る


それしか出来ないから

そうして、、、


『謝る』



そうして、これまで

色んな人に 許されて 生きています



頑張ってる自分も自分で励まして!



新しい春ガーベラ

来期への希望を抱き


今日の月末を締めくくりたいと思います!



四角オレンジ目標達成まであと少しの人

四角オレンジ数字を積み上げてる人

四角オレンジ明日から新生活の人


3月31日

頑張りましょうビックリマークビックリマーク



●しんどい時こそ 『笑う』


そうだ!

私の今年のテーマは  『笑』でした


笑う門には福来る


今日は頑張るぞ!!    笑






うつむき加減の クリスマスローズさん


私を玄関先で送り出してくれた

そんな気がします♡


玄関こそ  好きな花を飛び出すハート


そう思った朝です!



皆さん 良い一日をお過ごし下さい♡