J-west サンダーバード予約 | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です


続きです


宿は無料!手配済み!

二泊三日
朝食と 夕食一食付き。

最上階の良いお部屋(らしい)


そこまでを  とてもとても親切に
手配して頂きました!



あとは そう。
サンダーバードよ!


カードはあるの。
でも使った事ないし、、、
出来たら 一人旅の時に 練習したい
と、思ってたけど

仕事終わりの金曜日に
サンダーバードに飛び乗る予定なので

よし!ネットで予約してみるか


出来ました♡
簡単に!!!

でも、往復チケット取ったのに
帰りの時間が未定なので  オープンにしとこ


って思ったら、、、
帰りのチケット取るの場面で
なんだか 難しい笑い泣き


要するに、、、

続きます