朝のルーティン | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です





             ほんの少しの好奇心が
      未来を変えると信じるManaminです♪




昨日の夜は 久しぶりに大人の会赤ワインがあって
朝、一回 目覚ましのアラームを止めてしまった
わたくしです


あかん、あかん!
本日 15日。
お仕事MAX忙しいよガーン

気合を入れて 玄関開けました!
寒いあせる

けど 玄関拭いて 冷たい空気で
身体がシャキッと!



神様、いらっしゃいませドキドキ

庭の椿が可愛かったので
小さな花瓶に挿してチョコ

ローズマリーもお水をかえて。

隅っこの お塩も 今朝 変えました
はと半月 無事に過ごせますように〜




この椿は ご近所さんから
挿木で頂いたもの
立派になりました。

亡くなられたその方を いつも
花が咲く時 想い出します


いつまでも 心の中に残る人

私の人生の中に 色んな形で
生きてらっしゃる大切な方々


遅刻しそうな朝でも
スッと心に温かな気持ちを頂いた椿です