2021.9.21 3連休の過ごし方 | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です

今朝はよく晴れて気持ちいいです♪


三連休、いかがお過ごしでしたか?


私、、、デジタルの闇にハマっておりましたガーン




▪️Instagram。。。大切な二段階認証

▪️お楽しみ

▪️Instagram


二つアカウントを持っていて、今までは

サクサク切り替えて 投稿していました。

先週は このブログにも 貼り付けていた

お酒が中心の 裏アカ…


そのアカウントに切り替えられなくなったんです!

ログインも知らない所の履歴がガーン


突然やってきた!!

色々、色々。

パスワード変える…とか!

すると 電話番号が日本じゃない所になってる。

え〜💦💦

もう、頭はパニック


こんな一般人の、アカウントをどうしようと

言うの???


iPhoneのパスワードを変えて

Instagramも変えて


サポート依頼も送ってるけど

メールで変えれるのは 主の個人的にアカウント!

電話番号が変えられないので

SMSが届かない。


お手上げです!


デジタルに強い方に助けて頂こうと思います


アラカン。

デジタルは弱いけど 好き♡

こんな事に落ち込みすぎず 

ガードを強くして 楽しみたいと思います!


まだ 途中。


解決の行方(復活できるかどうかは 定かじゃないですが)  また こちらで書ければと思ってます!


▪️お楽しみ


ワインを学ぶ🍷

Aosトラットリアの青池さんと

YouTubeでワインを学ぶ


こちら♡



そんな楽しい夜でした♡

冒頭の写真の様に 小分けされた6種のワインが

送られてきて 説明を聞きながら味わう🍷


色を楽しむ

香りを楽しみ  探す!


口の中の広がりを楽しむ〜


ワインは深い


議論好きと言われる

フランスの飲み物だなぁと あらためて思いました



結果、、、

うんうん、へぇ〜

美味しい〜♡♡♡


結論は美味しいです!

でも、好きなお味はわかりました!


伝える時「私はこんな白が好きとか

こんな 赤が好き」と伝えることが出来れば

お店の方が選んでくださる。



何にでも言えること


   

自分は何が好きか


それだけわかれば良いって事ですね (笑)



頭はモヤモヤしながら

休憩にワインを飲んで〜


お片付けもしました♡


この事はまた次。

読んでくださると嬉しいです!



タイムオーバー

電車が仕事場へ着きました


今週も元気でまいりましょう♪